「何でも相談してくださいね〜ルンルン
って

お医者さんや助産師さん、保健師さんは言ってくれるけど

「こんなこと聞いていいのかなあ?」
「こんな質問して怒られないかなあ?」

そんなふうに思って
聞きたいことも聞けずに
帰ってきてしまうことって
ありますよねハートブレイク


私は常々
「お医者さんをもっと身近に感じられたらいいのになあ」
と、思っています。

という思いに応えてくださったのが
リバティこどもクリニックの伊東先生ニコニコ


2人とも初めての動画撮影で
実は汗びっしょりでしたアセアセアセアセアセアセ



緊張で会話が
少しぎこちなくなってる箇所もありますが
そこはお許しを・・・ラブラブ


第一回目は「身体発育曲線」について話していますニコニコ


よろしければYouTubeで
「赤ちゃんあい愛」と検索してみてください。

動画のURLは