人生が変わるモーニングルーティンの進め | akachan-2020-1112のブログ

akachan-2020-1112のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、朝活はしていますか!?

私は毎日リモートの授業も増え、昼過ぎまで寝て、日焼け対策でカーテンも開けない、という生活を繰り返していましたガーン

友達にもこれではいけないと、注意され、2021年から変わりたい!!!と思うようになりました!!

私が新年から始めたモーニングルーティンを今から紹介していこうと思います!!!

①朝は8時半までに起きて、カーテンを開ける
②歯磨きをする
③顔を洗う
④化粧水、乳液、日焼け止めを塗る
⑤朝ごはんを食べる

本当にこれだけです!!大したことないと思うかもしれませんが、これだけで気分、テンション、1日のやる気が変わりますちゅー

気分が変われば服もおしゃれになり、メイクも楽しめるようになりましたおねがい
皆さんもぜひ一度試してみてください!ラブ


【参考】
①早く起きるだけで、朝できることが増えます晴れ掃除、洗濯、レポート、などです!また、日光に浴びることで、朝の脳にすることができ、元気が出て、眠気も吹っ飛びます!音符ルンルン

②寝起きの口は菌が多いらしいので、軽く歯を磨いてますガーン

③いつもめんどくさくて外出時しかしてなかったのですが、朝起きてすぐ顔を洗うことで、すっきりするし、肌の調子も良くなりましたニヤリラブ

④乾燥対策にマストです!また、カーテンを開けて生活をするためにも、日焼け対策はマストです!てへぺろ

⑤ダイエットのために朝ごはん抜いていましたが、かえって逆効果でしたえーん元気が出ず疲れて眠くなり、動かなくなり結果的に太ってしまいますガーン朝ごはん食べ始め3食食べてる今が1番痩せてます!お願い

以上になります!何か質問とか書いて欲しいこととかあればコメントよろしくお願いします爆笑

呼んでくださってありがとうございました!!