今日はカルセド2回目。リハビリ、放射線治療はしばらくお休みです。

さっそく脱毛開始。って早いな
!!多分ビノレルビンの副作用が今にもなってきたのでしょう叫び

何でそこはちゃっかり出るんだよ、、、生え揃ってない毛が再び抜けていきます
チーン

副作用の吐き気や口内炎、疲労感は無いです。食欲不振があります。

明日は最終日のカルセドです。これを打ってどうなるか、暫くはドキドキです爆笑

ついでにCRPの値も下がってくれると嬉しいです。

今日も在宅酸素についてテイジンさんと話をして酸素ボンベを追加で1本貸して貰いました。

咳をするのですが、肺から出すゴホンといったのではなく喉で咳をしてるような感じがします。

おかげで首から上の顎と頬が痛くなります。音はキューキュー鳴いてます。

時間はそこそこ長く、終わった後は酸素がかなり減りますがマスクをしているのでバッチリですグッド!

前回の入院時も同じような事があったので薬が効けば治るでしょうひらめき電球

夜は暑くて朝になるとシーツに大きな島ができるくらい汗をかきます滝汗

病院の冷房は20時で切れるらしく、夜中は絶望的な暑さです爆弾切らないでくれ!!