今日は土曜日なのでリハビリ、放射線治療はお休みです。

朝から抗生物質を点滴。肝臓の違和感は減ったかな
はてなマーク次回の血液検査に期待合格

何でもいいので効いてくれると嬉しいです
ひらめき電球

昨晩は眠れなかったのでルネスタを追加してもらい、すぐ寝ました。前はもう一つ飲んでました。

原因はきっとサッカーですねおーっ!

今日の体調はまずまずです。倦怠感は少ないです。最近背中が痛かったのですが治りました。

頭痛や身体の痛みも無し。咳はしてますが元気な方かなはてなマーク

シャワーするのが大変です。全身を洗った後にシャワーして着替えて、、、

気を使っても脈が早くなり苦労してます。

けど部屋が暑くて一晩で汗だくになるので綺麗にしないとね。欠かせない日課です
ニヒヒ

ベッドで横になってるのが飽きてきた。運動がてら病院のコンビニに行こう
DASH!