体調は変わらず。咳も相変わらず出ます。昨日は睡眠薬の効果が持ち越されたせいか1日中寝てましたzzz

体重が適正値を超えました。痩せてるよりは健康的
はてなマークお腹が苦しいゲッソリ

まずまず元気なので夜にウォーキングをしてます。これからの治療の為に体力を向上させます。

さて、先週参加した肺がんの公開講座
ひらめき電球

抗がん剤、外科、放射線治療の基本的な説明を聞きました。改めて知る事が出来ていい機会になったと思います。途中で寝ちゃいましたが、、、
ニヤリ

新しく知った情報で驚いたのが、現段階では肺がんに光免疫療法は効果が無いという事。

名前は聞いていたけどダメなんだ〜色んな治療法が出てくるのはいい事だけどね
爆笑