本日は2回目の抗がん剤の日です。血管が見つからず3回目でやっと点滴針が入りました。腕は穴だらけです笑。

今の抗がん剤の治療効果があれば毎週点滴になるのでポートを提案されました。どうしようか迷ってます。とりあえず次回CTまで考えておきます。

今回はアブラキサンのみで特に問題無く点滴は終了しました。

今の症状は
息切れ、右胸痛、倦怠感、体重減少、咳、嗄声

一番の問題は息切れです。こいつのせいで自由に行動ができないので体力と筋力が低下しています。酸素ボンベ押しながら歩いて改善ですね。それでも前よりはマシになりました♬

次に右胸痛です。酷く痛むせいで咳込むと苦しいです。折れてるので早く治る事を祈るのみです。その間はカロナールと湿布で和らげてますが、あまり効果はありません( ;∀;)

その他は上の二つに比べたらどうって事ないです( ̄∇ ̄)声が少し出るようになりました♬

今のところ抗がん剤の副作用も無し。
これからどんな症状が出てくるのかと思うと少し怖いですが、耐え抜きます!自分に喝を入れて頑張ります!
{D70BAD28-47E6-4E6B-A974-6A1A231BE63D}