昨日は札幌からお仏壇積み込み千歳までの赤帽お仏壇運送でした!
お盆前にお仏壇の移動もラッシュです。

タイトル通り帰省ラッシュ始まってますね

普段混まないところはノロノロ普段混むところは進まないw
ストレス感じながらの運転となります

サンデードライバーと思われる奇妙な運転、その逆でベイビーカーのステッカーを付けてるにもかかわらず荒っぽい運転等も見受けられます

少々急いだところでその先も詰まってますからそう変わりはありません

と言いながら私もイライラぎみ(笑)

せっかくのお盆休みに事故などおこしても徳などありません安全運転心掛けましょう

{B9A35C56-F304-4076-84B6-104A17A2461D}

赤帽札幌鈴江運送
フリーダイヤル
0120-610411