【女性編】田舎に来た!と思うことランキング2位「星がきれい」
「プラネタリウムみたい!」と感激するほど無数の星がまたたいている……。そんな夜空を見たときに、「田舎..........≪続きを読む≫


田舎に来た!と思うことランキングです(女性編)


1位 見渡す限り山


2位 星がキレイ


3位 夜は真っ暗


4位 空気が澄んでる


5位 駅まで歩くのが大変



という結果がでてるようです


たしかにどれも当てはまりますね


私も仕事で北海道あちこち行きます、「田舎に来た!」と思える自分的1位はなんといっても親切な人が多い!!って事です♪





☆都会ほど人には無関心なのですw





今ではナビというものがあり、田舎でも割りとスムーズに到着できますが


私が赤帽始めた頃は、ナビなんてつけてる人いなかった(あった?かどうかも不明)


田舎の山の方だと住所も何百番地wさっぱり分からなくて途方にくれることもよくありました



そんなときは、車から降りて現地の人に聞き込みなのです!


みなさんとても親切で丁寧に教えてくれます、なかにはお茶まで出してくれるおばあちゃんもいましたw



北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記


ただ・・・「ここをまっすぐいけば、すぐ着くから」と言われ5,6km走っても辿り着かず不安になったこともありますが(爆)


田舎のすぐはそんなに近くない事も学びましたw




にほんブログ村


赤帽札幌 鈴江運送

フリーダイヤル0120-610411

HP www.suzue-unsou.com