にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



この日は、階段4F降ろしの4F上げの引越し作業、聞いてたよりはるかに荷物が多くてクタクタに(笑)


もう腹ペコで、いつも混んでてなかなか行けない店へ


午後2時すぎなので空いてるハズ




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記


麓郷舎 北野本店


ここ昼ごろ通ると、いつも外まで並んでる


さぞやおいしいラーメンに違いないと思いつつも


並ぶのがイヤで素通りしてきた(笑)


2時すぎなのにお客さんがポツリポツリとやってきます




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記


メニューを見ると


へそ? ダブル? トリプル?


とか、なんだかよく分からないw



野菜マシマシ?とかニンニクマシもあるようだ


かなりの腹ペコのため、肉ダブルの味噌を注文(大盛りではない)




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



上から写したから分かりづらいな、横から撮ればよかった


えっと、モヤシがてんこ盛りになってる(驚)


チャーシューも厚くてデカく、トロトロでした



野菜マシマシにしなくてよかった(笑)


モヤシの量が凄くてなかなか麺が出てこない


スープは一口目が、濃い!!と思いましたが


モヤシとからめてるうちにちょうどよくなりました



麺は、極太ストレートこれもまた美味しい


始め見たときは凄いボリュームだなとダブルにしたことを少し後悔しながら食べてましたが、かなり美味しいのでペロっと完食いたしました!


この量で¥900は安いかと



メニューも豊富で、焦がしカレーラーメンなんてのもありましたし


半麺は、-50円とかも、小食の方にイイかもしれません




かなり気に入りました!通う価値ありますね♪


やっぱ並んでる店って美味しいんだなと実感いたしました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村