にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



最近のマイブームは、ズバリ健康志向!!(笑)


若い頃は太く短くなんていってましたが・・・・


最近それは間違いだということに気づきました


やはり細く長く生きないとw




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記-120824_215534.jpg



納豆にキムチを混ぜて隠し味に、とあるものをタラ~っと入れたもの


見た目はなんだかマズそうですが(汗)


コレが美味しいのですよ



お酒も控えめに飲んでますw


すっかり夜釣りも行ってないし、どうしちゃったの俺?



いよいよ不摂生にサヨナラかな!?



にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村