にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


ここんとこ天気がイイというか良すぎて暑い(´□`。)


あちこちで暑い北海道 がやってきたようです


急に暑くなった1日目、幌加内の道の駅へ立ち寄り




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記


冷たい幌加内蕎麦を食べようと中へ入ると・・・・



「6月~7月は休業です」って(-。-;)



仕方なくこの先にもう1件知ってる蕎麦屋へ行くと、なんと定休日!(爆)



この日は蕎麦が食べれない日ということですね(^_^;)




暑い夏は年々苦手となってますが、今年の夏はどうなんでしょうか


少しでも涼しい夏希望です!(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


赤帽札幌 鈴江運送

フリーダイヤル0120-610-411

HP www.suzue-unsou.com


札幌市内はもちろん、北海道全域のお引越しや運送便も赤帽札幌にお任せください♪