こんちわryuです(^-^)/


今週の日曜日は、ワカサギ新年会の予定ではあったのだが


自分仕事入って行けなくなりました



ショボ━(´・ω・`)━ン



そこで、話題に上がってたのが、エサのサシ・・・赤ムシ・・・


触れない・・・・男子ですけど・・・・どうしよう(´д`lll)


普段はロックマンなので生エサなんて使うことないしね


でも、大丈夫そんな人のためにこんな仕掛けもあるんです




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記-110120_141447.jpg


ワーム付きの仕掛けだ!


これなら普段のロックフィッシングとそう変わらないかも


他にはウドンに食紅塗っても釣れたりするらしい


さあ参加予定のみなさん、がっぽり釣って楽しんでくださいね~



待ち合わせ場所、今日明日中に決め連絡しますので宜しくお願いします


ペタしてね