88【家計】パート収入(2020.06妻)など | ととのえる~家計と脱・汚部屋の記録~

ととのえる~家計と脱・汚部屋の記録~

3人子持ち、世帯収入はほぼ平均値の40代パート主婦です。教育資金の確保と、住宅ローンの早期返済に向けて奮闘中。主に家計と汚部屋脱出の記録で、たまに子どもの教育についても。

ご訪問ありがとうございます😃 3人子持ち、40代パート主婦のだいふくです。
教育資金の確保と、
住宅ローンの早期返済
汚部屋からの脱却を目指し、
毎日ボチボチ奮闘中です。
どうぞよろしくお願いします😘

私のパートのお給料が
昨日振り込まれていました😆

99000円ほど。
ふだんよりちょっと少なめ💧

ぶっちゃけますと、
職場に苦手な人が出来まして笑い泣き

どうもイビリのターゲットとして
ロックオンされたようで(笑)

こちらとしては
スルーしたいのにぃぃ……
あちらが積極的に
あれこれ仕掛けてくるので
かなり面倒くさいもやもや

早くターゲットから
解除されますように🌠

⏩⏩⏩

話を変えますが
ライフオーガナイザー2級の
講座も申し込みました📓

扶養を外れて働くようになり、
ちょっとだけ
自分に使えるお金が出来たのと

今年は子ども絡みの用事で
対外的に
活発に動き回ることもないので

ちょっくら自分の勉強のために
時間とお金を
費やしてみようかと😁

⏩⏩⏩

働いていると
色々ありますが💧

洗面台を新しいのに換えたり

子どもの習い事が上達したのに
ちょっぴり感動したり

勉強したい講座に
思い切って申し込んだり、

働いて得られるお金から
色々得られることもあるわけで

子憎たらしいあの人の顔に
洗面台を重ね合わせたら
イライラも
多少は収まりますわね😁

ではではバイバイ