3月31日 1歳♪ | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。

手のひらサイズでやってきた のぞみリジー


とまとパラダイス

とまとパラダイス

とまとパラダイス-DVC00559.jpg


とまとパラダイス-DVC00972.jpg

小っちゃくて小っちゃくてハート

みんなと仲良く出来るか心配だったけど心配
とまとパラダイス

とまとパラダイス-DVC00526.jpg

意外と負けません苦笑


とまとパラダイス-DVC00580.jpg


とまとパラダイス


とまとパラダイス

仲がいいのか悪いのか・・・分からない姉妹みたい苦笑

だけど、やっぱり 「くるみ」 のことが一番好きかなWハート

とまとパラダイス-DVC00892.jpg


とまとパラダイス-DVC00370.jpg


とまとパラダイス-DVC00362_ed.jpg

とまとパラダイス-DVC00381.jpg


とまとパラダイス


小さい時から、相変わらずの寝方zzz

とまとパラダイス-DVC00334.jpg


とまとパラダイス-DVC00344.jpg

とまとパラダイス-DVC00009.jpg

とまとパラダイス-DVC00509.jpg
 

リードを着けると歩かなかったけど、

やっとお散歩出来るようになりました♪


とまとパラダイス

のぞみリジー  1、1㌔


とまとパラダイス

毎日、笑顔をありがとうラブ♪

家族になってくれて ありがとうスキ

これからも、ずーーーーーっと元気に過ごそうねキラキラ


長々と、お読み下さり ありがとうございましたペコリ