空ママさん♪ | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。

ひさしぶりに 空くん&うたちゃん ママさん  

と待ち合わせ~~~音譜



とまとパラダイス-DVC00444.jpg

写真撮れなかったけど、すごい可愛いコート着てきたよラブラブ



とまとパラダイス-DVC00423.jpg


とまとパラダイス-DVC00483.jpg


とまとパラダイス-DVC00412.jpg

待ち合わせ場所は みんなが大好きな ラブ 

「満ちまるくさん」 音譜


とまとパラダイス

とまとパラダイス

とまとパラダイス

空くんママさん、たくさんのお土産ありがとう~プレゼント


とまとパラダイス-DVC00440.jpg

空くん犬2 うたちゃんチワワ そろって おすわりはっぴ


とまとパラダイス-DVC00426.jpg

そして フセも!!  お利口さんだね~♪*


とまとパラダイス-DVC00427.jpg

可愛い~~~ラブ うたちゃんのスカート欲しいわ~Wハート


今日もたくさん喋って笑ったね キャッ☆  楽しかったよ~音譜


柴さん、 空くん&うたちゃんママさん四つ葉

楽しい1日をありがとうございましたありがと♪  


空くん犬2 うたちゃんチワワ アリガトね~ また遊ぼーねドキドキ


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

引き続き・・・ 奈々ちゃんの新しい家族を探しています。


私も一度会いましたが、


わが家の うめ吉「ガウガウ」しても、全く動じず・・・


とても大人しい 人懐っこい 可愛い女の子です。


とてもとても愛情深い 奈々ちゃんです。


新しい家族にめぐり逢える事を、心から願っています。


よろしくお願いいたします。



とまとパラダイス-DVC00389.jpg

詳細は、お手数ですが 「満ちまるくさん」のブログ まで


お願いいたします。