チーカフェさん♪ | とまとパラダイス

とまとパラダイス

アカビタイムジオウムのあっかべえ~
鳩のリク
セキセイインコのナッツ
チワワのマオ、うめ吉、くるみ、のぞみ
3羽と4匹で楽しく暮らしてます。

久しぶりに チーカフェさん音譜  


幸福舞ママさんと待ち合わせニコ

幸くん 福ちゃんハート
とまとパラダイス-DVC00225.jpg

舞ちゃんハート
とまとパラダイス-DVC00246.jpg
ちょいと ボケてる・・・ ごめんね 汗

 


くるみ はいつも シーツの上です・・・ 何故・・ 苦笑   


とまとパラダイス-DVC00232.jpg
 

舞ちゃん 福ちゃんが 「久しぶり~音譜」 って

のぞみ とご挨拶してくれました♪*

優しいね~~~嬉しい

とまとパラダイス-DVC00226.jpg


   そして、今日は新メニュー!!

「牛肉の赤ワイン煮込み トマトソース」おぉ! をいただきました。

   (名前間違ってたらごめんなさいあせる


とまとパラダイス-DVC00239.jpg

お肉も柔らかくて、とても美味しい~~ウマー*

   トマトソースも私好みラブラブ

次回もお願いしちゃおうかな~~~happy*



初めましてビックリマークの あずき君 と もなかちゃんに

お会いできました~犬 ブラック チワワ


とまとパラダイス


とまとパラダイス
とっても大人しい お兄ちゃんの あずき君にへ


妹ちゃんの もなかちゃんカラフルなお花♪


とまとパラダイス

とまとパラダイス

幸福舞ママさんの 幸くんと同級生なんだってキラキラ


とまとパラダイス-DVC00257.jpg


憧れのピンクのお洋服ワンピ**

とってもお似合いで可愛かった~~~ラブ


とまとパラダイス

 

パパさんもママさんも とても話しやすく

楽しい方で、いっぱいお話しちゃいましたキャッ☆


マットの上に チビッコ盛りだくさんラブ だったのに

お写真、ちゃんと撮れてなくてごめんね・・・汗


とまとパラダイス


    眠くなっちゃたねチワワ


とまとパラダイス

とまとパラダイス


わが家も・・・zzz


とまとパラダイス


とまとパラダイス


チーカフェのパパさん、ママさん

美味しいお食事スプーンとフォーク と楽しい時間時計*

今日もありがとうございましたペコリ

幸福舞ママさんWハート

あずき君ともなかちゃんのパパさん ママさんWハート

うめ吉、怒ってばかりで、ごめんなさいね・・・ごめんね

たくさんの楽しいお喋り、ありがとうございました♪*


また、お会いできるといいなぁ~♪  あそぼーねありがと♪


とまとパラダイス


そして、帰ってからの妹達あせっ


とまとパラダイス


とまとパラダイス
どーして、こうも内弁慶なんでしょう・・・