学校祭があったよ | 夏バテする爪切り

夏バテする爪切り

深夜アニメだいすきー!!アニメについて書いたりする。

ゲームプログラマーを夢見る高校生『赤羽 晴』の日常と夢への精進を綴ったブログ


おとといに体育祭がありました!!

うちの学校は学年縦割りで8群団まであるんだけど……

なんと!!

俺の群団は優勝しました≡

俺も多人多脚と部活対抗リレー、生徒会の仕事を頑張ったー(≧∇≦)v



昨日は文化祭一日目
午前中には弁論大会がありました晴れ

予選を勝ち抜いた弁士たちの熱の入った弁論には非常に感心しました( ̄∀ ̄)



今日は文化祭二日目
クラス企画のゼミナールの発表を頑張りとても疲れたあせるあせる

でも、食品バザーなどの他のクラスの企画をまわることもできて楽しかったよ

明日も文化祭はあるから頑張ります!!


今日の更新終わりー

携帯からの更新