小さな喜びを大切に感じられる優しいあなたへ








今年おおとり満月
その清らかな輝きはハッとするほどの美しさ、、
心が洗われるようです。





時々伺う夜のピラティスレッスンに行ってきたのですが
(健康体操レッスンをする時などとても参考になります)
その帰り道、、、月夜
その幻想的な様子にしばし時を忘れましたー照れ






場所により、ほんのわずかな時間により表情が変わり、。








あれ?こどもが月にのってるような、、?
戦士のポーズ??笑






今度はハート型の雲が、、
やわらかく包まれた月も幻想的で、、









帰り道のあちこちから帰宅してまた見上げ、、





いつも楽しみに拝見しているブログを書いてる方が
ヨガのレッスン後にやはり月を見上げて、、と書かれていて嬉しくなり私もアップしてみましたニコニコ




今年も残りわずかですね、、




家の片付けと同じように
心の中ももう少し、、瞑想の時間をとり整理したいなぁ、、



明るい太陽のような
生徒さんにパワーチャージして頂ける誘導もいいけど
心の奥深く、、
魂まで浄化してくれるような
やさしい月のような誘導のヨガで
何かと慌ただしい今月は
せめてレッスン中ゆったりして頂こう、、、




そんな事をあれこれ思いました、、、
ら、、、
こたつで寝おちしてしまいましたー、、、またかー😅あせる




神々しい光を放ち
誰にも平等にあまねく照らし
静かに見守ってくれるお月さま、、



にはすぐになれないけど、、
自分なりに今日も真心を込めて仕事頑張ろー照れ






今日の東京は晴れ、、冷え込むそう、、あたたかくして下さいね






あなたの奥深くにある魂が
いつも心地よく輝いていますように。




今週もあと少し、、
よい一日をお過ごし下さい🍀