しばらく書いてなかったなぁ。
ってか、書く気が起きんかった。
年明けから彼女との間がギクシャクしてて…
ちょっと疲れてしまってた。
それをキッカケにキライになれるかな…って思ってたのに、諦めきれない自分がいて…。
でも、できるだけ近寄らないようにして約1ヶ月。
最近また彼女がオイラをちょこちょこ頼ってくるようになってきた。
ナゾだ。
ってか、書く気が起きんかった。
年明けから彼女との間がギクシャクしてて…
ちょっと疲れてしまってた。
それをキッカケにキライになれるかな…って思ってたのに、諦めきれない自分がいて…。
でも、できるだけ近寄らないようにして約1ヶ月。
最近また彼女がオイラをちょこちょこ頼ってくるようになってきた。
ナゾだ。