ぎゅんどあん | NOT ASTRO BOY

NOT ASTRO BOY

ブログの説明を入力します。

いやー世の女子達は怖いですね(笑)


こう思うにもわけが御座いまして

今から説明していきます。



これはバイト先での出来事でして

今、洋楽ではONE DIRECTIONが

流行ってると思うんですが

ある日、後輩の女の子がONE DIRECTIONの

新しいアルバムがほしいという会話になり

僕は持っていたのでCDにやいてきて

あげるよとなり後日その後輩にあげました



すると後輩ちゃんは「貰って終わるのは

悪いので私もCDやいてきます」と言い

それから結構日にちが経って

今日たまたまシフトの上りが一緒で

その時にふいにCDを渡してきたんですよ

ここで事件が起きた!!!



後輩 「はい、これ前に約束したCDです」

俺 「おう!マジでやいてきてくれたんだ。ありがと(笑)」



ここで袋の形状がおかしいことに気づく



後輩 「あ、それ遅くなったけどチョコです」

俺 「マジ!?やったっ(´∀`)」

後輩 「誰にもあげてないんでみんには内緒でお願いします」



・・・・・・・・は?くっそかわいいんですけど

つーかお前、バイト先に彼氏いるじゃん

俺が気づいてないとでも思ってんのか

べただけどあのギャグ使っていいですか?


惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(〃∇〃)


マジで失神するところだった(笑)

義理とはいえ渡し方がエグい

しかも普通にうめーんだこれが


もう年下のかわいさに

完璧にやられました(=◇=;)