俺の勘…恐るべし | NOT ASTRO BOY

NOT ASTRO BOY

ブログの説明を入力します。

よく女性の勘は鋭いと言うが

俺はその上をいく自信がある!!


バイト先で前々から怪しいなーって思ってた2人が

いたんだがちょっといじわるして

昨日その男に聞いてみたんだ。


ここで登場する男をAと設定する

俺 「ディズニー行くんでしょ、友達?」

A 「いやっ彼女・・・」

俺 「いいねぇー(笑)タメ?」

A 「違う。てか言ったらばれる」


ここでとてつもなく違和感を感じる

だって俺が知ってるってなったら

バイト先しかありえないからな


可哀想だったからこれ以上の追及は

しなかったけど99.999999%の確率で

俺の予想は的中している(・∀・)


俺から言わしてもらうと

本気でばれたくないなら修業が

まだまだだね(´∀`)甘い(笑)


まぁそうとわかると仕事が

めっちゃやりにくいんだよな

昨日とかもおそらく付き合っているで

あろう2人とシフトが一緒でさ

もう気を使う、使う


同じバイト先の女に手を出したんだから

マジで別れるようなことは許さん!!

後で絶対被害被るのこっちなんだからな


問題はいつ問いただすか・・・・・・