やり残したことはないかい? | NOT ASTRO BOY

NOT ASTRO BOY

ブログの説明を入力します。


かりゆし58の「オワリはじまり」

今日がもうすぐ終わる

やり残したことはないかい?



冷静になってみると

やり残してることってたくさんあると思う

1年365日、今年もあと2か月ない

時間なんて有り余るほどある

高校まではそう思ってたけど

それは将来が漠然としてたから



友達とバカやったり出来るのも

あと2年ちょっと・・・・

最近は大学の奴らと昼飯も

いっしょに食べる機会も少ない

まぁ俺がいけないんだけどね(笑)



話戻すと

あれやろうと前の日に

決めても実行できないって

大学生ならよくあると思うんだ

そんな時にこの曲を聴くと

全然まだまだだなって思う。



大学いってバイトして

これが当たり前なのかもしれないけど

時間が限られるようになった今

もっと自分のために時間を

使うのも大切だなって


もうすぐ今日が終わる

ってまだ始まったばっかか(笑)