ご無沙汰しております。~気が付けば、2021年4月(笑)~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。

 

 

明けましておめでとうございます?!!

 

お久しぶりですね、お元気でしたか?

 

 

昨秋以降、生活が少し変ってパソコンを触る機会が

徐々に減っていき、完全に途絶えていました。

・・・生きてます。

 

 

またこうして、少しずつ動かしていこうと思います。

 

正直、どこまで記事を書いたっけ・・・っていう感じですがね。

 

 

ゆるーくお付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

 

いつだか飛んだ時の写真でも載せておきます。

 

 

▲JA741Aと富士山

分かりますかね?

 

 

 

▲ちょこっと旋回

 

 

 

▲富士山の頭

そんなに近づくこと無く通過。←そりゃそう

 

 

 

 

では、またそのうち・・・以上(-ω-)/