即位礼正の儀 中国/帰国ラッシュの羽田空港②~10月24日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。

 

 

続きです

 

 

 

 

 

▲トーイング

怪しい機体が運ばれて来ました。

 

 

 

▲黒塗りの車列

機動隊の車が側道を通せんぼ。

VIPは止まらない・・・。

 

 

▲激写

 

 

 

▲搭乗

中国から王岐山国家副主席の来日でした。

タラップで振り向いてるお方です←

 

 

 

▲賑やかなVスポット

色々いますねぇ笑

 

 

 

CCA CA  A330-243 B-6130

比較的?綺麗な機材でした。

そりゃお偉いさんが乗るから洗うかw

 

 

続く(-ω-)/