初の海羽田~♪⑥/今回最大のヒネリ!・ANA’s 50th 787~1月13日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんにちは。


午前1回午後1回のペースで出して行こうと思いますw





イメージ 4
ANA NH585 B787-8 JA816A
お鼻が鯖塗装・・・まだ生きていた!




イメージ 3
ANA NH923 B767-381/ER JA617A
やっぱりB6がいい。




イメージ 2
ANA NH603 A320-211 JA8313
珍しくイイ感じに来たA320




イメージ 1
ANA NH247 B787-8 JA821A 
!!今回の海羽田で最大のヒネリを見せてくれたB787です!
1番エンジンが見えそうなぐらいのバンクでした!!




イメージ 5
ANA NH52 B777-381 JA757A(東京オリンピック)
富士山に突き刺さり、鳥。。。




イメージ 6
ANA NH869 B787-8 JA882A(ANA's 50th 787)
ANAへ50番目に引き渡されたB787です。
当初から撮りたいなぁと思っていながら、巡り合わず、、、やっっっと撮ることができました。しかも最高のコンディション。もう悔いなしですね←



今さらですけど、完全に青い記事になっちゃいましたねwww

続きます(∩´∀`)∩