バンクーバー空港で撮る8/夕陽の着陸~12月13日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。



ちょこっと場所を変えまして・・・


イメージ 1
ACA AC B767-333/ER C-FNWY
イケメソがトーイングされていました。
夕暮れの767もカッコよすぎ。



イメージ 2
ACA AC8096 DHC-8-402Q Dash8 C-GGND
エロ光で真横からいただき~♪
いつも機種や型式を参考にしている某水色の航空マニアサイトで検索したんですけど、写真無かったです(笑)



イメージ 3
ACA AC855 B777-333/ER C-FZJS 
だいぶ初めの方にネタバレしていましたが、このあとにヘッダーの写真へと続くわけです。



イメージ 4
PAL PR116 A340-313 RP-C3437(創立75th)
まさかの陽落ち。ほんの数分の差だったんですけどねぇ・・・。



イメージ 5
WJA WS1789 B737-8CT C-GJLZ
MAXタイプのWLなB737を最後に。




長々と8回にわたってお送りしてきました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

以上です(-ω-)/

それでは次回からは翌14日分をお届けしますwwwwwwwwwww