ふるさと 福島市民号・東北フルーティア~2月28日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。

1週間前の事でぇす。




イメージ 1
▲回9***D   ふるさと
太陽ログインしてくれました。



イメージ 2
▲9***D ふるさと 福島市民号
ケツを太陽が追ってくるという何とも言えない状況に。
ギリギリまで引きましたが太陽が勝ることは無く。。。


イメージ 3
後追い。太陽に散々嫌われましたね。



イメージ 4
▲9142M フルーティア92号
今思うとなんでこんな撮り方したんだろうと。
東北運用はあと4月のアフターDC福島県縦断フルーティアだけで他磐西運用なんですよね~。はぁ←


フルーティア、男が乗るもんじゃないけどまた乗りたい…(な

以上です(・_・)/