羽田/JAL×嵐 FLY to 2020~3月2日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。

昨日のエジプト政府専用機が飛ぶ前に撮ったものです。




イメージ 1
JAL JL43 B777-346/ER JA732J(one world)
千葉県がかなり綺麗に見えてました



イメージ 2
ANA NH56 B777-281 JA711A(STAR ALLIANCE)
ワイヤーの留め具かけてしまったorz



イメージ 3
JAL JL501 B777-346 JA751J(FLY to 2020)
34R最後のランディング~はい、見事ランチェンかかりました。
ランチェンの瞬間を初めて生で見て聞くことができましたが、地上+4本の滑走路をスムーズに操っておりさすがプロ技、見事な連係プレーでした。



イメージ 4
16LR上りで既に待機していたからでしょうか、2タミの前を通って1タミに向かいました。おかげでアップで撮ることもできましたとな!



つづく(-ω-)/