冬晴れの羽田/決めたぜ夢ジェット!~1月24日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。

続きです。





イメージ 1
JAL JL157 ERJ-170-100 (ERJ-170STD) JA216J
久々に16上りを見ました


このあとモノレールに乗ったらハプニングが起きまして・・・

そして見事にランチェンがかかり、、、、

再びデッキに戻り・・・



イメージ 6
DLH LH717 B747-830 D-ABYP(B747 1500th)
Cleared takeoff.横カットは見とれて撮りそこないました←ぇ
のでトリミングしてヒネリ・・・(トリミング無しで撮りたい…



イメージ 5
ADO HD29 B767-381 JA8359 
陽がだいぶ傾いてイイ感じになってきました。



イメージ 2
ANA NH565 B767-381 JA8674(夢ジェット)
AIRDO並みの激早ドッカンにより、東京湾をバックに最高の角度で収めることができました♪ごっそさん!
ところで・・・誰のお鼻を付けているんでしょうね??


イメージ 3
PTI BIZ**    Gulfstream G550  N678SC
詳細不明ですが上がり早すぎww



イメージ 4
JAL JL921 B777-346 JA752J(one world)
スカイツリーにグサッ


この後に来る大物を前に大大大満足。この時点で帰っても悔いは無かったと思います。もちろん待ちましたけどね(^ω^)

というわけで次は例の大物が登場する予定です。
つづく(-ω-)/