E655系 和『なすしお玉手箱号』~1月23日撮影分~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは。
  
 今日は40年ぶりとも言われる寒波により西日本では大雪だとか。電車やヒコーキにも影響が出ているそうです。
週末ですしそれほど大きな混乱は無いかもしれませんが、、、何も起こらないといいですね。


では今朝の分です。
※久々にタイムリーな記事となります(アハハ


 今日は、那須塩原市制10周年記念企画として、地元の「なすてつ」および「栃木プロジェクトプロ」との共同により、日本旅行企画JRハイグレード車両「なごみ」で訪ねる「なすしお玉手箱号」が運行されました。


イメージ 1
▲9011M E655(和)『なすしお玉手箱号』
超久しぶりにカメラ+長玉を握りました。ずっと撮らないと感覚鈍りますね。
カメラってこんなに重かったっけ…と思ったり←



以上です(-ω-)/