おはよーございますくもりくもりくもり
  
昨日はまだ梅雨明けてないのにとんでもない猛暑でした。
今日も熱中症警戒アラート出てます。
曇ってるから蒸し暑いですね。

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

ここ数日、なんか喉がヒリヒリ痛いなあ、と思っていました。
だるさはいつものことなんであまり気にしてませんでしたが、

朝、熱はかったら・・・微熱ネガティブ
だるさはそのせい??
血圧も最近にはなく高めに出てました。

コロナの検査キットがあったので、
念の為やってみたら陰性でした。
とりあえず安心予防

風邪か、夏バテ(熱中症気味)かわかりませんが、
大事を取って今日は休み。

皆様も、


本日もお立ち寄りいただきありがとうございました音譜ラブラブ