おはよーございますくもりくもりくもり
風が強くて湿度が高く、気温のわりに蒸し暑いですアセアセ
これからこういう時候なのかと思うと、
冬のカラッとした空気も悪くないのかと思ってしまいます(寒いのはイヤだけど)爆笑

毎年のように手を入れてる右下の歯のブリッジ。
また外れかけて来てるような感覚がちょいちょいあるので、
連休前の明日診てもらおうと思います。
今あるブリッジでつけなおしてもらえるならそれでいいけどなあ無気力
なんせ、間が深くてかけられる歯も小さいし、不安定なとこになんとかつけてもらってる・・・。
抜くとかになると骨粗鬆症予防の薬を止める必要もでてくるし、
大学病院との相談も必要になる。
今のかかりつけ歯科医が音を上げるまではなんとかこの方法で行きたいです節分



さて、i-phoneと🍎⌚への移行。
🍎⌚は昨日の午前中早くも到着いたしました飛び出すハート
まだ外箱開けただけです。
🍎⌚は本体とバンドが分かれて届くので、
まずそれをつけるとこからやらないといけませんが、
なんせ不器用なのでゆっくり時間かけます笑

さまざまなアクセサリーも必要です。
🍎⌚のカバーケース、
本体、カメラのガラスフィルムやケース、
そして、
充電ケーブルが変わるの忘れてた驚き
本体はType-C - Lightningが
🍎⌚はType-Cの専用台がついてくる。
これまでのUSB⇔Type-Cは本体には変換アダプターで使えるけど、
🍎⌚は専用なので不可。
結局、Type-Cの充電器も必要だった真顔

なんやかんやで細々した費用もかかるなあ爆笑

で、本体はいつ来るんだろ!?

突貫でも連休前に移行できればいいのだけどね・・・。

今週末からGWですが、
どうも我が家で予定入れてる日はお天気が芳しくない予報ガーン
てるてる坊主でも作りますかニコニコ

天候が不安定です。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜