おはよーございます晴れくもり晴れ
まだ黄砂が飛んでそうな、霞んだ空模様です。
厚手のパーカーなど洗濯したものを外に干したいけど、
ちょっとやめとこか驚きと思ってしまいます・・・。



さて、
数日前の体調不良からなんとかリカバーして、
今日から3連勤(予定)です。

先日のブログの通り、
以前からダンナに、
心電図取れるから🍎⌚を使え真顔とは言われていたのですが、
もれなくi-phoneに変えることになるので、
あまりにお高くゼイタクな気がしていたので気が進まなかったのですか、
使用中のHuawei Band 6の電池持ちが悪くなってきたのとかもあり、
清水の舞台から3回くらい飛び降りたつもりで煽り煽り
Apple Watch 8
i-phone14
を買ってしまいましたッ煽り煽り煽り
🍎⌚はヤマダのネットショップで格安よだれ
i-phone14 256GBは契約中のmineoの機種変更で。
まあ、誕生日も近いし、これまでの分と将来の分も合わせて飛び出すハート打ということで。

これで長らくお世話になったAndroidから
なんか大勢に流される気がして使いたいと思わなかったi-phoneユーザーに変わります凝視
まだAndroidのXiaomiもWi-Fiでなら使えるので、
慣れるまでは家では使うと思います凝視

届いたらまた設定の嵐アセアセアセアセ
せっかくだから早めに使えるようにしたいですニコニコ

また設定などもできれば上げていこうと思います。

今日はお天気よさそうですがまた崩れてくるのかな無気力
昨日よりは暑くなりそうなので熱中症にもお気をつけください。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜