おはよーございます傘傘傘

冷たい雨が続いています。

雨戸開けたら空気がめっちゃ冷たかったので、

今日も超極暖来ています。

職場では少し暑いかもしれないけど、

ワタシにとっては寒いほうが堪えますので・・・ネガティブ



室温は18℃以上に、とWHOが勧告しているそうです。
ワタシは18℃下回るとレイノーが顕著に出てくるので、
暖かめに過ごすようにはしてます。

コップコップコップコップコップコップコップコップコップ


さて、月曜深夜のこと。

かなり疲れていたので、布団に入って体温と血圧測ったら、

ストンと寝てしまいました

その後、どのくらい経ったかわからないけど目が覚めたら、

まだ室内の照明煌々、エアコンが点きっぱなし凝視

照明だけ消して、また横になってしばらくしたら、


いっきに駆け上がるなにか


ネガティブで目が覚めたと同時に、

うわっと思って半身起こしたけど、

一部ノドを通り越して鼻から抜けた!!煽り

ような気がしましたアセアセ


咳き込んでしまうし、キモチワルイし、

ダンナを起こしてしまった驚き


汗うさぎどうしたん??


凝視逆流来た、ゲロゲロ煽り


汗うさぎ水飲む??


凝視いや、ゲホゲホ いいわ

水飲んだらまたしばらく上半身起こしとかなあかんからなあ無気力


なんとか落ち着いてまた寝てたら、

しばらくしてまたいっきに何か上がってきた煽り煽り

今度は鼻までは来なかったけどやっぱり咳き込んだ。


今回は喉の灼ける感じはあまり強くはなかったので、

翌朝までヒリヒリ感が続きはしませんでしたが。


その後はまた寝てはいたようですが朝起きても身体が重い・・・無気力


これまでのところ上がってきた感覚でちゃんと目が覚めるので、

窒息とか誤嚥とかはなかったけど、

目が覚めなければ危ないかもしれないよね、これって・・・魂


でもねー、

タケキャブもちゃんと飲んでるし、

(長年の使用で多少ヘタったかもしれないけど)

枕も対策用使ってるのに凝視

 ご飯食べてすぐには寝ないようにしてるしね・・・無気力


他にも逆流性食道炎の症状らしきものはちょいちょい出てて、

食事中に胸がつかえたり、

胸の痛みがあったり(狭心症かどっちかわかりにくいアセアセ)、

声がかすれたり・・。


あー、そういや大学病院の消化器内科のドクターに、

機能性ディスペプシア魂が抜けるって言われたこともあって、

その薬(胃薬)も飲んでたわ・・・。


これ以上、クスリの盛りようはないかもね爆笑


打つ手はあまりないかもしれないけど、

ドクターも代わったし、また一度相談してみようと思います。


まあ、お腹の調子は逆流含め今一つなので、相談時ではあるかもしれません無気力

昨夜はよく寝られたようで、朝のアラームまで目が覚めなかったですが笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


当地は太陽出てないのでほんとに真冬の寒さです。

地方により大雪のところもあるようです。


なんか場所によっては15℃超えるところもあるようなこと天気予報で言ってたけど、酷いなあ寒暖差、地域差驚き

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました音譜ラブラブ