おはよーございますくもりくもりくもり

雨雲接近中の通知が入ってきました。

これから天気下り坂のようです魂

まだうすぼんやり晴れてますけどねにっこり


こういう天気はなんだか


としてしまいそうです。

雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


最近、

筋肉がダル重いなあという時が多くて、プレドニンを一時的に増やしたりしてました。

だるさはそれでちょっとマシ。

なのに左肘がギリギリ痛かったり、

腕を伸ばして台に手を置くと肩がはずれそうな違和感があったり、

そして腰痛ピリピリピリピリが続いています魂


膠原病だと関節痛とかも病気の症状に含まれるので、

手やまぶたがむくんだりもしてるし、

筋肉のだるさと同時期だし、

あー、いま調子よくないんだな無気力

と判断し、なるべくムリをしないようにします。

仕事は行くけどなるべく軽い作業にまわるとかね、調整させてもらいます。


とりあえず痛みの緩和のため、

ロキソプロフェンテープを肘と腰に2日連続で貼付、

頭痛もしてたので錠剤も昨日1錠服用。


そしたら、


胃が・・・魂が抜ける


テープ貼った腰には昨日、これまでに感じたことない熱感。

アチアチ炎ではないけどカイロを当てられたような感覚が何度か。

痒くも痛くもなかったけれど。


胃のこともあるし、

今日はロキソプロフェンテープも錠剤もやめといたほうがいいかもしれない。

腰、痛いんだけどな驚き


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


閏年の2月も今日で終わり。

明日から3月、もう今年2ヶ月終わってしまう、早すぎるアセアセアセアセ


もうちょい暖かくなったら断捨離進めるぞー凝視


とまあやる気はあるのですが、

もちろん無理はしない前提です・・・ネガティブ


皆様も、



本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜