おはよーございます傘傘傘
ぐずついたお天気が続いていて、
薄暗さに眠気が倍増zzzzzzzzz


あちこち関節、腰など痛みも出てるし、
お腹の調子もよろしくない。
眼や頭皮は花粉に反応してきて痒いし無気力
暖かくなるのはウレシイけど、
この季節の変わり目がやっぱりしんどいなあネガティブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、
月曜日は大学病院循環器内科の診察日。
朝から血圧手帳を印刷して準備。
でもお腹の調子がよろしくなくなかなかトイレから出てこれずアセアセアセアセ

午前中は銀行に行ってNISAの相談とかしてました。

午後から病院に向かいましたが、
お昼どうするはてなマーク凝視
の問答の末、まー久しぶりにすき家へ。
ここもタブレットからの注文になってるなあ。
ランチメニューから新商品を選びます
写真は単品持ち帰りのもの。

ランチにはサラダ、お味噌汁がつきますサイズダウンして750円税込。
サラダも付いてるけどお好み焼きテイストなので牛丼側にもキャベツたっぷりピンクハート
絶妙なソース、マヨ、肉の和風テイストでしょっぱすぎずで良かったです。  

牛牛牛牛牛牛牛

病院は15時予約でしたがやはり30分は待たされました。

調子はどうですかお父さん
そんなにしんどくてどうこう言うことはないけど、細かい胸の痛みなどはあります凝視
頻度はどのくらい?お父さん
週2-3くらいです凝視

ニコランジルという、前回処方されたけど頭痛や動悸が激しくて中断した薬、
誤って飲んでしまったけどその症状が出ないとわかり、徐々に復活させて今は朝夕だけ使ってます凝視
と説明したら、
それで調子は悪くなってないの?お父さん
それなら朝晩だけでも飲んでいこうかお父さん
と再度処方されました。

採血結果(皮膚科のときのもの)も見てもらいましたが、
BNP、これは高いけど普段とそう変わってはないからなあお父さんということで、
特に再検査や入院などの指示もなく、
次回5月も普通に診察だけになりました。

帰りにスーパーで買い物した後、スニーカーみたくて隣のショップに行ってみました。
今回はインソールに定評のあるニューバランスで探してみることに。
でも、いいかな飛び出すハートって思うのはサイズがない魂が抜ける
結局、履いてみて足裏と足幅の感覚が良かったものにしました。


雨だし履き慣らしは短時間にしたいからまだ履いてません笑

少しは歩きが楽になるかなあ。

長くなったので整形外科編は明日にします(そんな大層なものでもないけど)。

今日を境にまた気温が下がり冬に逆戻りのようです驚き
当地も明日は最高気温一桁の予報。
今日だって雨だから怪しいもんです。
とにかく体調崩さないように、


本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜