おはよーございますくもりくもりくもり

どんよりひんやりの朝です。

雨は降るのかな??微妙な天気です。


今月ももう最終日。

車のフロントガラスを白い粉々が覆っていたので、

例のやつが飛び始めたかもしれませんネガティブ


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


狭心症で入院してから約7ヶ月が経過。

その間、

検査入院を1回、あとは通院とおクスリで対応しています。

胸が痛くなったりはたまにありますが、

昨年6月の入院前よりはかなり落ち着いてます。

朝必ず起きていた胸痛は起きなくなってるし、

ニトロ舌下に入れて収まるのをただ待つツラい時間もなくなりました。


クスリも少しずつ変わりましたが、

前回11月に頂いたおクスリのうち、

ニコランジルを服用すると、

必ず動悸激しくてしんどくなるので、

ドクターに電話して相談、一旦服薬中止となりました。


しかし、10日ほど前のこと。

一包化された朝の循環器内科の薬のうち、

ニコランジルを抜いて(形と色が違うので分けられた)飲んでいたのを、

朝食後考えごとしてて抜き忘れて、

全部飲んでしまっていたのに気づいたのは、

クスリのゴミを片付けてる時驚き


あら〜やっちまったネガティブ



しかたない、バクバクはこらえよう・・・無気力

そして・・・無気力

2時間ほど経過した出勤前に、はたと気づいた!!


動悸もなんもしてへんかったやん凝視


どーいうことだ??


本来なら飲むように指示されてるおクスリなので、

大丈夫なら飲んだほうがいいのか!?

と思い、

このところは朝の一包化分からは抜かずに飲むようにしてたけど、

なんの問題もない・・・。

なので、昨日は夜の分も飲んでみた。

朝まで特に問題はなさそうでした。

今朝の血圧は少し高めだったけど、

コレは関係あるかわからないです凝視


来月には循環器内科の診察もあるので、

その時にまた相談することにしようと思います。


ただ、

身体が初めは(多分)『要らんわムカムカ

と排除したクスリを服用して平気になるのは、

やっぱりあった方がええんちゃう??

の身体になった(強いて言えば状態悪くなった)から・・

ではないと思いたい凝視


でもまた調子悪なったらすぐやめよう凝視



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


暖冬傾向と言いますが、 

温度差が極端な気がします。

感染症もはびこってますし、

これからは花粉も本格的に飛びます。



本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜