おはよーございます晴れ晴れ晴れ
爽やかな良いお天気です。
今日も、「大気の状態が不安定」らしいので、
この好天が続くかは神のみぞ知る、といったところでしょうか爆笑


さて、明日から検査入院予定。
6月、右冠動脈カテーテルにより石灰砕いた手術の術後評価だそうです。
泊まりがあるってことは、
また鼠径部からカテーテル通されるんだろうな・・・。
カテーテル入れるのに痛いのはいっときで我慢できるけど、
その後止血完了するまで動き取れないのが結構辛いのよね、腰痛いしね・・・泣

最短で土曜日退院予定、とドクターは言っていたけど、
カテーテルやるとたいてい熱出すので、1日は延びるか、と想定。
万一、を考えて下着や薬は+2日分の入院準備をしました。
おそらくそれで事足りるとは思うけど、こればっかりはね~驚き


前と同じ部屋(電子レンジ、トイレ、シャワー付)希望してるけど、
室料10%ほど値上がりしたむかつき
その下のランクだとトイレとかついてないし、
大部屋だと気を遣う・・・無気力
出費は少しきついけど、希望通ればいいなあ。
ワタシの場合、循環器内科の医療費部分は特定疾患対象、その限度額までで済む、ここは助かります。
実費は差額ベッド代、食費、あと着替えやタオル頼んだ分だけ(これらは高額療養費でも対象外)魂が抜ける

ダンナも慣れてきたことでしょうし、少しは用意しといたし、
イオンカードとドラッグストアのカードと、
ガソリンPayのタグと現金少し渡しておけばなんとかするでしょう。

少し膀胱炎気味なのは気になりますが、
熱もないし食事も摂れてるのでまあ大丈夫でしょう。

今日は仕事です。
まったり過ごして明日に備えるとしましょう笑

昼間はまだまだ暑いです。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜