卒業式の思い出

 

 

おはよーございます晴れ晴れ晴れ

いい天気ですね。

花粉はめっちゃ飛んでそうです。


卒業式シーズンということで・・。

ネタに乗っかります。


学校学校学校学校学校学校学校学校


高校卒業式の日は快晴でした。

ここにもう来なくていい爆笑と思うと天気同様に心ハレバレしていました。

この晴れ晴れ感、これまで60年近く生きてきた中でも最高のものと言えます笑

それくらい抑圧された気持ちだったんですかね爆笑

卒アルも証書もありますが、卒業式以降開けたことないです。

中学時代に比べ、意味不明に厳しい校則、

マネージャーとして垣間見た、

部活指導教師の乱暴さ(今なら大問題になりそうです驚き)、

さまざまなえこひいき・・・真顔

 

一年目の夏休みで学校に行くのが楽しくなくなってしまいました泣


マジメだったワタシは、生徒指導の先生にイチャモンつけられることは少なかったけど。


この時期、父の病気もわかってなおさら行くのが嫌になってたけど、

とにかく卒業さえすれば・・・と思いながら通い、帰宅して部屋にこもる生活。


仲良くしてくれる友人達のお陰で、

卒業までなんとか持ちこたえられました。


その高校、今季で閉校。

今後は別の学校に替わるとかって・・・。


あ、そう、って感じです。


進路が決まったあと、三学期は投稿日以外学校に行かなくていいので、油断してインフルエンザにかかり、

10キロ近く体重落ちたり、 

それで決まりかけたバイトを棒に振りはしたけど、

あとは仲良しの友だちとつるんで毎日のように遊んでた、(と言ってもファストフードで長話程度爆笑

その友達と卒業旅行は行った、

それが1番の思い出。


暗かったなあ魂魂魂


卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

 

この春卒業される皆様、

おめでとうございますキラキラキラキラ

先々の未来に幸多かれとお祈り申し上げます。


桜桜桜桜桜桜桜桜


本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する