おはよーございます晴れ晴れくもり

さっきまで快晴だったのですが、


こんな感じ


今は薄雲です。

ぼんやり木々の紅葉がわかりますね。


購入した新しいシェーバー、

ダンナは気に入って使っています。

PHILIPSの安いのは在庫なくて、

そこそこのお値段のにしたので、

静かだわ、剃り味良いわ、顎の下までキレイに剃れるわ、と喜んでおります。

こういうものも進化するんだなあうさぎ

とダンナは感心しきりでしたが、

それもあるけど、そもそもグレード違うんだよね凝視

なので、また長く使っていただきたいと思います凝視落っことしたりしないでくださいねアセアセ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご 

 

昨日はお休みでした。

火曜日ですが、健康診断があるためダンナが出勤していったので、

ワタクシがお洗濯干し(洗濯自体はタイマーかけて終わってる)とお風呂掃除をいたしました。




で、整形外科へ行っていつも通り診察とインフルの予防接種予防接種

例年ダンナのかかりつけ医のほうが高かったと思ってましたが、

今年は同じ値段。

医師会で示し合わせでもしたんか・・・凝視

ま、ワタシのほうは領収証コピーを職場に提出したら1,000円補助が出ますんで、

ちょこっと割安ではありますけどニコニコ

 

けど、二人分のインフルワクチンだけで7,000円、

家族が多かったら出費大きいよね・・・

新型コロナのが無償なのがめっちゃありがたい飛び出すハート


で、


けさはがっつり副反応にみまわれてます魂

だるい、眠い、痛い煽りの三拍子もやもや熱がないだけまし。

特に、コロナワクチンのときと同様に接種部位が痛ダル、筋肉注射でもないのにアセアセ

でも、職場は人員足りないらしく、

電話越しでもわかる上長の不穏な空気魂に欠勤とは言い出せず鳥

人が薄くなる夕方から出勤することになりましたネガティブ

とりあえず、昼まで寝て身体を休ませ、夕食準備してから出ようと思います魂が抜ける



そうしますわ・・・。

今日のところはこの辺でニコニコ




本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音譜