おはよーございます晴れ晴れ晴れ

今日もいい天気~音符ですが、 

花粉飛散は多くなりそうですタラー

相変わらず眼目とアタマが痒い

でも眼はこすっちゃダメ。

手や衣服にオミクロンバイキンくん着いてたら、

ソコから感染する可能性もあるらしいから凝視

ったく、油断も隙もないこと・・無気力


そのコロナの3回目のワクチン、

やっと明日から申し込めます。

お彼岸あたりにできればいいなと思っていたのですが、

用紙を良く見ると、6ヶ月経過した日以降の接種となる、と。

だとすると、ワタシが受けられるのは、23日以降になってしまうガーン

(2回目が9月23日だった・・驚き)



明日予約をとる予定だけど、

ちょっとくらいなんとかならないか一応訊いてみようか・・・。

集団接種やし。

基礎疾患持ちだから、ちょっとでも早く済ませたい、お願い~不安不安

ってな感じで。

あかんかったらどうする!?

もう3月は休み入れられないかな。

いや、25日金曜日接種して土曜日の出勤は体調次第、にするか・・。

4月に延ばすか・・・。


ま、そのとき次第キメてるということで・・・。


お札コインたちお札コインたちお札コインたち


確定申告医療費控除の還付金入金の案内が届きましたチョキ

ダンナにも、職場でかけてる保険の無事故還付金がありましたチョキ

まあ、どちらもお小遣い程度ですが、うれしいものですラブラブ



去年は決算賞与出たけど今年は出なさそうだし・・・無気力

夏の資格更新試験の受験料においとこう・・・。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ウクライナではチェルノブイリ原発の電源供給が絶たれたとニュースに・・・

チェルノブイリって事故あったとこだよね!?

事故から長い年月か経っているため、冷却装置が作動しなくなっても、すぐには影響ないと専門家の人はいうけど、

常時監視が必要で、働いてるウクライナ人は200人以上いるとか・・タラー


ホントに大丈夫??


311を明日に、気になりました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


花粉にウイルス漂う三度目の春。

あー、眼が痒い、チクチク痛い煽り

アレジオン目薬絶賛投下中目




本日もお立ち寄り頂きありがとうございました音譜ラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394428・多発性筋炎へ
にほんブログ村