おはよーございます晴れくもり晴れ
久しぶりに晴れからスタート音符
お仕事dayだけど、雨のなか出かけるよりはずーっといい。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

今年は市のがん検診申し込まなかったので、代わりの検査を受けました。
大腸がん検針は。、健康保険組合が無料で実施してる郵送検査にしました。
先週末に無事提出しました。
乳がん検診の代わりには、大学病院で胸部CT を受けたので、それで大丈夫でしょうOK
月末には、職場の健康診断もあります。
少し節制しないとヤバいです滝汗

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

日々の立ち仕事や足底筋膜炎から、足の裏が疲労したり痛んだり、
なかなかに辛いことがあります。
そんななか、ブログのコメントで教えて頂いた「スケッチャーズ」のスニーカー。
これまでに2種類3足買いましたが、
GO WALK Lite-Impulseというシリーズが、ワタシの足にはぴったりはまったようラブラブ
足を入れるときは、ちと固いな、と思ったのですが、
はいてしまうと足の裏が楽なのですラブラブ
靴ひも結ばなくていいのも、指先潰瘍で感覚がよくないワタシにはありがたいし(靴ベラ必須ですがアセアセ)、
軽いのも疲れなくていい。
立ち仕事、ウォーク、クルマの運転、どれも快適ニヒヒ
1足かなり履きこんで来たので、もう1足買い足すことにしました。

 

 ここのショップ、価格もお手頃でしたが、ワタシのサイズは在庫なく、

泣く泣く別のショップで購入・・・笑い泣き

このカラー、2足目です。

ふだんの服にも合わせやすくてお気に入りでございます。



秋だし、近場でいいからどっか行きたいなあ。

明日は大学病院の循環器内科受診日。
血圧がたまにピョコンとはね上がったりしてますが、
不整脈もこの期間ひどくなかった。
まあ問題ないことでしょう。

今日は少し蒸し暑くて、
明日からまた気温が下がっていくようです。
体調管理も難しいですが、気をつけて過ごしましょうラブラブ

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたラブラブ音譜


にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村