おはよーございます晴れくもり晴れくもり

あちこちから桜の開花宣言が届く時節、ヒノキ花粉も飛びまくり・・・タラー

昨日の帰宅後は目がかゆいったらもやもや

 
実は月曜日朝から右腰痛あせる
ロキソプロフェン錠+テープ必須状態が続いています。
ぎっくり腰ではないのですが、気を付けておかないとギックリに進んでしまう恐れありで・・・タラー
 
 
昨日の大学病院、
採血、心エコー後、まず内分泌内科。
2017年秋の職場健康診断を受け、その年の年末から甲状腺の状態を1年ちょっとモニターし続けておりましたが、
お父さんエコー、採血結果とも悪化が認められず落ち着いた状態続いていますね。
採血だけ皮膚科のとまとめてやってもらいチェックを続けて、数値が継続して悪化したときや甲状腺の腫れを感じたときに、また診察をする、としましょう。
 
晴れて一旦終了と相成りましたクラッカークラッカーチョキ
定期診察化していた科目が減ったのは初めてかも音譜
 
 

循環器内科の方。
心エコーの結果。水もたまってなく元気にドキドキ動いています、とのこと。
寒暖差の影響か時に高いときあるものの、血圧も安定的。
時折心臓くるくるする感覚、軽く締め付けられる痛みはあっても長続きしていない、BNP も一時に比べ低い、
年末の職場健康診断の心電図で出た陰性T波、ST軽度異常は、大学病院での心電図でも出ているので、
「まあ指摘されるでしょうね」ってくらいのものらしいしぶー
 
こちらは今のペースの診察継続。
 
結局、11時半過ぎに会計まで全部終わって帰路につけましたグッ
腰痛でしたが買い物して帰らない訳にはいかない。
家についたのは14時前でしたが、家でお昼食べて、腰痛を労って(つまりは横になって)過ごしましたとさウシシ

夕方からPC 使ってて、
なんか忘れてへか・・・??と。

思いだしたガーン
新しい購入先からメロリン届くんだったガーン
2週間以上前に配送日時指定で注文して、発送しましたメールもなくすっかり忘れてたアセアセ
 
無事届きましたぼけー
 
今日はとても暖かで、週末また寒くなるそうあせる
当地の桜はもう少し先になりそうです。

本日もお立ち寄り頂きありがとうございましたラブラブ音譜
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村