こんにちは晴れ
晴れて蒸し暑いです。
なんでこんなに暑いねんアセアセ
夏物まだ片付いてないからいいけど・・・ウシシ
これだけの気温差、身体がついていきませんゎえー?

さて
今日はがん検診音符


のはずでしたが・・・


ワタクシとしたことが、

1週間日程を勘違いしておりました~アセアセアセアセ

何を思ったか、スケジュールアプリへの入力誤りか、はるか前から18日と思い込み、休みの申請もそれで出してた・・・アセアセ
思い込んでるから、10月頭に届いてはいた検査表も忙しさにかまけて直前まで開封しなかった・・・笑い泣き
土曜日に開封してボウゼン・・・アセアセアセアセ

正しい検診予約日は10月11日、もう過ぎちゃってました叫び叫び叫び叫び

やっちまったよ、どーすべ??

しかし、できればやはり受けておきたい。
受けなくても大丈夫とは思うけど、そういうときに限ってなんか起こったりするよね・・・。
あのとき受けとけば、的なことは避けたいと思いまして、昨日市役所に、

すみませーん、急に家庭の事情で当日いけなかったのですが、12月空いてる検診日ありますか~(11月のシフトはもう決まってて、日程合わず)?

と、しれっと電話してみたドクロ

電話口のおねいさん、とても丁寧に対応してくれた。
ほんっとに申し訳ない・・・えーん

19日、空いてたルンルンラッキーラブラブ


もう寒い時期だけど、しかたない。
今度はちゃんと正しくスケジューラーにもいれたし、検査表届いたら即開封しないとぼけー

はあ~、まだ自分だけのことでよかった。
人との約束や仕事のことならタイヘンなとこだった~アセアセ

なにかにつけきちんと確認すること、大切ですね~アセアセアセアセ


昨夜のこと。
ダンナが、

脛の皮膚がピリピリ痛い・・・

と言ってきました。

お風呂でも痛い、靴下も痛い、と・・・。

見てみたけどよくわからない、毛だらけだしウシシ
一昨日は痒かったそう。

帯状疱疹、と思ったけど、ダンナは水疱瘡をやったことないらしい。
水疱瘡?にしてはブツブツがない?
ストレス、更年期、栄養バランスの悪さ、でもピリピリ痛むことがあるらしい・・・。

心配ならとっとと医者に行きなはれ。

へ、金曜日に大学病院でセンセイについでに訊いてみて、ってか!?

あほードクロ

いくらズウズウしいワタシでも、無理ですっウシシ


まさかの夏のような日差し。
洗濯物はよく乾きます。
レイノーもひどくなりません。
ありがたいですが、複雑です。
皆様も、体調管理お気をつけて。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたラブラブ音符


にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村