②【赤の世界/8月小松】T&D小松店にて!本日8月30日、赤の世界取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

薔薇取材 presents

本日8月30日(金)

T&D小松店にて炎


赤の世界取材!!

 

 

8月も残りわずかとなる中、

週末に向けて染め上がるのは乙女のトキメキ

【真っ赤な世界】

店内あらゆる場所に目を向けつつ、

実際に店内にて撮影しました光景の一部を!

取材ブログにてご覧ください赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎

 





炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎ラブラブ炎​​​​​​​

 

様々なキラメキに包まれる乙女のトキメキ

T&D小松店!!

全350台がそれぞれに躍動しアップアップ

情熱あふれる店内を!

まだまだたっぷりと取材し尽くす本日虫めがね

 

夜に向けても鮮やかな、

『赤の世界』が生まれる中炎

T&D小松店にて!この後も!

衝撃あふれる1日をご堪能ください目雷雷

 

 

薔薇取材ブログ

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロー!

 

そして本日はこちらも同時取材中ビックリマーク

低貸わくわく取材

https://ameblo.jp/wakuwakureport/

わくわくする1日を!小松の地にてお見逃しなくキラキラ​​​​​​​

 

※この記事はPRの内容を含みます。