【2日目/遊々自適】T&D金沢店にて!本日5月23日も、遊々自適取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

本日5月23日(木)

<連続取材・2日目>

T&D金沢店にて拍手

遊々自適取材!!

 

楽しい技環境を追いかけて、

本日も金沢の地にて取材を展開する虫めがね

薔薇取材班トラ赤薔薇

 

取材班が本日も店内にて目にしました、

様々な光景を!取材ブログに刻み込む!!雷

 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
 
 
 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
楽しさ盛りだくさんな店内には、

全538台を設置!!

その中にて、ユーザーの皆さんがランニング

様々に生み出される...

『遊び』の魅力!!

その魅力を追いかけて、昨日に引き続きビックリマーク

連日!徹底取材にこだわり抜く!!カメラキラキラ

 
2日目もまだまだ!夜に向けて、
『遊び』たいが盛りだくさんな星
T&D金沢店にて!
最終最後までお楽しみあれ!!ルンルン
 

 

薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!!

Zettai×Road取材

同ブログアカウントにて更新中!

こちらも併せてお見逃しなく星星

 

※この記事はPRの内容を含みます。