②【遊々自適/初日】T&D金沢店にて!本日4月29日、遊々自適取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

本日4月29日(月/祝)

T&D金沢店にてルンルン

<本日より2日間連続取材>

遊々自適取材!!

 

ゴールデンウィークを迎える中ラブラブ

楽しくべる店舗の様子を、

あらゆる観点から取材中!!カメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

実際に取材班が目にした光景の数々を、

取材ブログにてご覧いただきましょう!!
 
爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 
爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ爆  笑
 

全538台の中には、

「遊パチコーナー」もたっぷり設置中!!キラキラキラキラ

まさに月末ぶにもってこいな、
T&D金沢店にてオーナメント

まだまだ見逃せない技の魅力を!

今日明日と!連日徹底取材!!カメラキラキラ

 

まだまだ4月最後まで見逃せない、

【金沢市長田のT&D金沢店】

その中に生まれる『遊技環境』の素晴らしさを!

2日間たっぷりと体感せよ!!チョキキラキラキラキラ

 

 

薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!!

ウルトラスナイパー取材!!

同ブログアカウントにて更新中!

狙撃の行方も!本日併せてお見逃しなく銃

 

※この記事はPRの内容を含みます。