【遊々自適/金沢3日目】T&D金沢店にて!本日4月19日も、遊々自適「連続」取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

本日4月19日(金)

T&D金沢店にて

<3日間連続取材・3日目>

遊々自適取材!!

 

週半ばから3日間に渡ってじっくりと!

『遊びやすい環境』の真実を知るべくメモキラキラ

様々な輝きを取材してきました、薔薇取材班!!

 

パチンコ 378台

スロット 160台

その隅々まで見聞きしつつ、

取材カメラに捉えました本日の様子をご覧あれ!!スター
 

爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手

 

 

 

 

爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
様々なユーザーのニーズに応え続ける、
T&D金沢店!!

その中には4円パチンコ・1円パチンコともにビックリマーク

<遊パチコーナー>
こちらをたっぷりと設置中!

その中で生まれる、

楽しい技環境の様子をサーチ

このあともまだまだ徹底的に取材してまいりますびっくりマーク

 

3日間連続取材も本日が最終日!

店内にてとめどなくあふれ出る、

「遊び」が生み出す感動ラブラブ
T&D金沢店にて最終最後までお見逃しなく!!目乙女のトキメキ
 
 
薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、こちらの取材も...

3日間連続取材中!!

SMART×SMART取材

同ブログアカウントにて更新中!

スマートな取材の行方も!本日最後までお見逃しなく上矢印上矢印上矢印

 

※この記事はPRの内容を含みます。