②【真っ赤/小松】T&D小松店にて!本日3月31日、赤の世界取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

いよいよ本日は...

3月最終日!!

月の大トリを飾るべく、

『赤』に染まる様子を炎炎

あらゆる観点から徹底取材中!!カメラ

 

 

本日3月31日(日)

T&D小松店にて虫めがねキラキラ

赤の世界取材!!

 

 

にぎわいあふれる週末とともに、

店内が真っ赤に染まる様子を!

取材カメラ片手に追いかける本日カメラ音符

 

実際に店内にて撮影しました光景を、

取材ブログにてご覧ください!!虫めがね

 

 

炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎​​​​

 

 

 

 

 

炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン炎ハートのバルーン​​​​​​​炎ハートのバルーン​​​​​​​炎ハートのバルーン​​​​​​​炎ハートのバルーン​​​​​​​炎​​​​​​​​​​​

 

もちろん取材写真は一部も一部アップアップ

全350台を設置する店内、

その隅々までも見聞きし

「赤に染まる世界」を、

3月末も!徹底取材中!!カメラ炎炎

 

夜に向けてもまだまだ

きらびやかなる世界に包まれるキラキラ

T&D小松店!!

その中に生まれる真なる輝きを!

最終最後までお見逃しなく!!サーチスター

 

 

薔薇取材ブログ

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロー!

 

【終わり良ければ全て良し】

3月最終日を彩る感動を!たっぷりと体感せよ!!キラキラキラキラ

 

※この記事はPRの内容を含みます。