②【長田/遊々自適】T&D金沢店にて!本日1月14日は、遊々自適取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

週末日曜日を迎え、

たくさんのユーザーでにぎわう場所スター

金沢市長田へと歩みを進める取材班!

本日は技の魅力をお届けすべく、

店内隅々まで取材中!!カメラキラキラ

 

 

本日1月14日(日)

<今週、新台入替を完了!!>

T&D金沢店にてルンルン

遊々自適取材!!

 

取材班の胸をわくわくさせるラブラブ

楽しくべる環境を目にする本日!

その店内にて生まれる真実の光景を、

取材カメラを片手に取材中!カメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そのカメラにて捉えました中から厳選した模様を、

取材ブログにてご覧いただきましょう!!
 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手

 

 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
豊富なラインナップを設置する、
T&D金沢店!!

パチンコ 378台

スロット 160台

その中に生まれる、

「遊び」の楽しさアップアップ

まだまだこの後も取材してまいります!
 

夜に向けても楽しさいっぱいな、

金沢市長田のT&D金沢店!!

店内あらゆる場所に目を向けつつ、

この後も目いっぱいお楽しみあれ!!爆  笑チョキキラキラキラキラ

 

 

薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!!

ヴィクトリーマイルレポート

同ブログアカウントにて更新中!

こちらも併せてお見逃しなく!!